ゲームの感想残すべし!

プレイしたゲームのレビュー風味な感想をやっていきます。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『Returnal』プレイ感想

『Returnal』のプレイ感想いきます。 はい。お察しの通りクリアしていません。 ただ、正直、ダレてしまった。ちょっとこれ以上はいいかなーなんて思ってしまったので、感想を書いて一旦手打ちとしたく思います。 『Returnal』は結構ガッツリストーリーが組ん…

『The Messenger』クリア後感想

『The Messenger』のクリア後感想いきます。 いやー、どこまで書いたものか非常に悩む! store.steampowered.com とか思ってたらSteamのストアページで作中要素がそれなりに出てるからまぁそこは気兼ねなく話せるね……。 まずは、いやー面白かった! 騙された…

『ドキドキ文芸部』クリア後感想?

『ドキドキ文芸部』クリア後感想いきます。 steamにて無印に日本化パッチを入れてプレイしたので追加要素とかは知らないですし、内容についてそこまでなにか言えるようなゲームでもないのであれですが……。 このゲームのどこが面白い要素何でしょうか ストー…

『地球防衛軍5』クリア後感想

『地球防衛軍5』クリア後感想いきます。 兵科はレンジャー、難易度ノーマルでプレイしました。 地球防衛軍シリーズは2をクリアしたことがあり、4.1を買って序盤で積んだままという感じなのでどちらかというと未経験寄りの感想になりますね。 で、思ったのが…